昨日の夜の出来事。11頃のお話。
さて、To2でもやるかな〜。 ずっと♪ ずっと♪ 憧れている♪
わはー!! がしゃん… へ??  うわ〜!!  カラカラ… ああ…(泣
擬音じゃなにも伝わらない。一応言葉で説明と訳をいれてみる。
わはー!! …オープニングの時点で(;´Д`)ハァハァしてくるってば
がしゃん… …ベッドの上から何やら落ちる音が
へ??   …なんだなんだ??
うわ〜!! …あ゛〜コントローラーが落ちてるくぁwせdrftgyふじこlp;
カラカラ… …振ったらなんか中で音がするし…
ああ…(泣 …そりゃ悲しいわな


ってなわけで分解して謎を解明しようと試みる。別に利かないボタンがあったわけでも動きがへんなボタンがあったわけでもないんだけどね。
なんか気がついたらドライバー用意してたみたいな。
で、開けてみると何やら黒いプラスチックが…何所が折れたんだかわからないし、関係なかったみたいだから取り除いてまた閉める。
しかし…そう簡単に終わらないんだよねぇ。なんかR2とL2ボタンが上手く反応しない。っていうか明らかに感触も違うし。
なにやらボタンの凸部分に本体の凸部分をあわせなくてはならないらしい。しかし本体がふにふにしているためになかなか上手くいかない。
そうこうしているうちに1時過ぎる…。
そこでようやっとボタンを取り外して最後に付ければいいことに気が付いてドライバーで止めてある部分はじいてボタンを外して後からつける。
やっとちゃんと動作するように…たぶん夜に興奮してたから頭が回らなかったんだな…。結局2時までかかったし。
言うまでもないが、その間はずっとHeart To Heartが無限ループ。今日はずっと頭の中でその曲が流れていましたとさ…。


ってなわけで朝。昨日興奮してたせいで早く起きれずに…。
オープンキャンパスから帰ってきただけで久しぶりに自分の部屋で寝た感覚がするんだから(1泊もしてないのに)、3日ぶりにチャリこいだんなんてかなり久しぶりに感じたな。
んでその久しぶりの感覚で遅刻ギリギリの全力疾走。全く…こんなんだから自転車速くこぐ癖なんてできるんだよなぁ…。
なんか登校時に速く行かないのがもったいないような感覚になってきてるし。
考えてみたらあの大クラッシュの日だって遅刻してないんだから…すげぇよなw
もっと余裕もって出て来いって感じなんだが、そうも行かないw
それにしてもあの時間に登校してるやつって、遅刻とかしても気にしないようなやつらばっかな気がする。
そんな中に一人だけ無遅刻無欠席(という事になってる)ヤツが全力疾走してるんだから…異様だよなぁ。
登校中抜くことはあっても抜かれることはまず無いからな。
あの時だってとろとろポールの前を歩いてるやつなんて居なければ素晴らしいドリフトでチャリ置き場に止めていただろうに…。
なのになんだよ。人が物凄いクラッシュしてるってのに苦笑いして去っていきやがって…笑い事じゃ無いってばマジでww


っとまぁこんな感じで1学期最後の通常授業日は過ぎて行きましたとさ。
なんかもう早く休ませろって感じだ。正直楽しみでもなんでもないんだけどね。
コミケだって宿取れるかわからないし、brも来れるかどうかわからないし…。
宿取れなかったら(´・ω・)だって来れないじゃないか。あ、そのときはウチの車の中で一晩明かせww
それに課外…もういいですってば。そんなに私をいじめたいの? いじめられるの好きでしょって? だからって強力な水鉄砲で人の顔に向かって空気砲撃つなっての。しかもいつから”いじめられるの好き”なんて属性になったんだよ!宣言した覚えあまりないぞ!