1週間分の疲れが溜まってヤバイ状態だ。
登校の時なんて住宅街出る前にもう疲れ果てたし。戻っていいなら戻りたかったよ。まぁそこは意思の強さでなんとかなる。
いつもなら国道渡ったあたりから汗かいてくるんだけど、もう最初から汗かきまくり。もうマジで疲れる。
明日休みじゃなかったら精神的にどうにかなってたかもしれんなw


課題研究の時間はマジメにCPUボードの作成をしてた。
あれだけ成果が全くみられないとか言っていたのに評定”4”付けてくれた担当の先生の期待を裏切るわけには行かないからな。
で、久しぶりの半田を使ってがんばってたわけ。
でも、あれってちゃんと注意してみてないと危ないね。コンデンサの向きとかダイオードの向きとか…。
みみすけは悲しかったよな…あれ。向き付け間違えて基板1つダメにしたからな。


そして部活では久しぶりに講習をやる。
もうダメダメだ。プリント作ってきたけどただそれ説明するだけだったし。
とりあえずどんなページを作りたいかくらい決めておいて貰えると楽なんだがな。
やっぱアレは3年生あまり居ないほうがいいな。
まず講師が教えにくいww で、気が散る。
まぁ今度からギャラリーは1人か2人くらいにしてくれ。僕の話し相手は居たほうがいいからw


で、何やら29日の体験入学の日にプレゼンテーションをやることになったっぽい。
しかし先生の決め方が凄かった。
担任 「体験入学の学科のプレゼンはyoshiでいいですか?」
皆  「いいで〜す」
yoshi 「ぇ?何??」
みたいな感じ。誰がやるの?とかそういうんじゃなくて、名指しでYes or No聞くんだもん。しかも僕にじゃなくてクラス全員にww
ぇ?こっちに拒否権無いのかよ!って感じ。まぁ、断る気無いけど。ってか喜んで引き受けるけどさ。
考えてみたら体験入学って部活じゃなくて学科のものなんだけどなぁ…ほとんど情通部員でやるよな。
情通部って学科と一番密接な部活だしね。情報委員会なんて情通部あればいらないって感じ。
今情報委員会のいいんちょだから、情報通信部長でもやってればタイトル統一して委員会封印するんだがなw(どこのプロレスだ)
まぁ、ワープロ部と情報通信部は、タイピング速度でイリミネーションマッチやって負けたほうが勝ったほうを吸収したほうがいいと思うがww


関係ないけどパソコン利用技術検定1級受かった。
まぁ、受かってると思ってたけどね!ww
問題は情報技術検定1級のほうだ。アレが受かってればアピールポイント高いんだがなぁw
とりあえず結果はやくキボンヌ。
居間に勝訴タオル(゜д゜)ウマーと(・∀・)イイ!!の顔文字付きが乾してあるのがいとおかし。