なんだこの体が暑くなって頭がぼ〜っとして足元がふらふらするのは!!
そうだ!疲労感だ!Orz
昨日までの疲れが取れてないっぽいな。マジで疲れが…。
一日は早く終わったような気もするけど、やっぱ足は痛いし疲れるし。
5時間目に泳げない平泳ぎなんてしたせいで余計に疲れが増すし。
おかげで夜までタカくんたちと遊ぼうと思ってたのに実行できず…。
夏休みは焼肉やろうぜw


評定平均を計算してみたら4.13だった。日大の電気電子工学科の指定校推薦条件は4.0なんだけど、情報工学科は4.3なんだよね。
よって推薦資格なし!残念!Orz
まぁ、仕方ないさ。元から指定校なんて無理だと思ってたし、AO入試で受かる予定だったからな。
成績自体は今回意外に良かったから驚いたけど。


あ〜やべぇ。疲れてるせいで書くことが思いつかなくなってきてる。
これはもう電車男見て寝るしかないか!
癒しの魔法とか使える人いねぇの?w