球技大会2日目だ。まだトーナメントで負けてないのは卓球とバレーとバドミントン。
で、結果はというと…。
卓球2回戦敗退だぜ畜生Orz ま、相手が悪かったよ。こっちもそこまで弱くなかったはずだしね。
しかし僕もウニもbr×みみすけペア全敗だからなぁ…。
まぁ、ウニは惜しかったと思う。いい所まで行ってたし。ダブルスのほうもがんばったと思う。
問題は僕だ…。運とかそういうのじゃなくて明らかに実力差で負けたからなぁ…。大概は相手のミスで得点とったし。
こんどカルチャーパーク(近くのちっちゃなテーマパーク)ででも卓球やらないか?ってか誰か付き合ってくれ…。
カットの球をバックで返すやり方が知りたい!不完全燃焼だぜ畜生。
で、バレーは3位でバドミントンは優勝した。おめでとう。
クラス対抗のリレーも3位だっしね。まぁ、ある程度運動できる人はいるからな。
とりあえず2組総合優勝おめでと。
しかしなぁ。クラス対抗のスポーツ大会があるんだったら、クラス対抗のなんか文化系の大会もあってもいいと思うんだよね。
ま…どうでもいいけど。


そして空いた時間にベランダの掃除をする。
また激しく汚かったから自主的に掃除。なんか先生たちからは印象が良かったみたいだから一石二鳥だったよ。まぁ、自分たちの溜まり場だから掃除しただけなんだけどね。
僕はずっと水道からバケツで水汲んでくる係をやってた。10往復はしたな…きっと。
で、(´・ω・)に水かけたら”ああっ♪”とか変な声出すしwww
後はみずなつの持ってきた水鉄砲で遊んだり…。
まぁ、面白かったよ。っていうか球技大会よりこっちメインっぽかったしw


んで終わってからは皆とヤマダ電機&ゲーセンへ行く。
遠いね!っていうかあそこまで行ったのに使った金50円だしw
正直みみすけからHi-MD2枚とゴミMDを買い取らされて(1600円であの量はありがたいっちゃありがたいが)金無くなっちまったからなw
I'veのライブチケットの金も怪しくなってきたぞw まぁ、それは何が何でも買うがな。
んで帰り道は(´・ω・)と探索しながら帰る。
まぁ…元はと言えば変な所で裏道から行こうとか言った僕が悪いんだがな。
なんか1回4号線出たらずっと違う道から行きたくなって…結局僕のわがままを通させてもらったよw
ちなみに僕と一緒に居るとテンションが2分の1になるらしい…たぶん吸収してるw


関係ないが”ゆんゆん高校”ってキーワード…。使ってやってくれw