ベッドの頭の部分を起こすとスペースがあったからコミックやら小説やらを置いてみた。
なんか隠されてる感じでいいね。w


球技大会があった。ゆんゆん高校でも球技大会やらマラソン大会やら、そういう体育系の行事はちゃんとあるんだぞw
まぁ、雨天のために競技はテニスからテーブルテニスに変わったのだが…。ま、”練習”が面白かったから良かったかww
機会あったら選択は卓球にしようかな。自分のラケット使ったら少しはマシな感じだったし。
やっぱりこういう皆で時間をゆっくり使える時って大切だね。夏休みもこんなものかもしれないけど。
明日もがんばって決勝戦まで勝ち進まないとな。で、2組と戦うってのが目標だ。お互いがんばって欲しいものだ。


で、空き時間には話したり将棋やったり数学のワークやってたりした。
久々に将棋やったんだけど、やっぱり注意力が欠けてたことを実感。たぶん明日やれば勝率上がると思うよ。
あんまりやってないように見えるけど、チェスも将棋も弱くはないぜw
明日暇つぶしの為にいろいろ持ってくかな。テーブルゲームの人生ゲームあたり持って行きたい気分だが、そんな事はできないからな。残念ww
しかしTシャツの落書きはすげぇな。皆素晴らしいよ…。
後で部屋ででも着たい気分だから(もったいないじゃん)ずっと落書きされないように避けてたんだよな。よろしくw


で、放課後部活に行ってみると、無いとか言われる。
しかも体育の日だから体を鍛えろとか…体育の日って何よ?ただ単に球技大会やっただけだろがww
まぁ、今日は明日に備えろっていうならわかる。しかし明日も休みって何よ?絶対飲み会とかあるんだろ?w
できれば明日部室で卓球の練習したかったんだけどなぁ…無理っぽいや。科長に言ってみるかww
ってなわけで仕方なく帰宅することに。
しかし今からすぐ帰宅しても暇だよなぁ〜って事で結局はタカくん家に(´・ω・)、みみすけらと特攻する。
タカくんの部屋は足の踏み場も無いほど綺麗な部屋だったよwww
で、そこでぬるぬるしてたわけだ。
もう気がついたら7時って感じ。マジで1時間間違えてたよ。ええ、アホですから。ドジですから。


で、実はタカくん家に行くまでの道でまた大クラッシュを起こしてしまったわけで…。
預かっていた(´・ω・)の傘がチャリの前輪に引っかかってそのままチャリが縦に1回転…。
たぶんほぼ並走してたタカくんは一部始終を見てただろうけど、本人は何が起こったんだか全くわからず。
マジ、あれ頭から落ちたり頭上にチャリ降ってきたりトラックがもう少し早く接近してたら…死んでたな。
こういう時に自分の運の良さが改めてわかるよ。ぇ?よく事故るんだから運悪いんじゃないかって?
いやいや…大体は自分のせいだからww たぶん普通の人だったらもっと早く事故ってると思うよw
ああ…足痛い…。


しかしなぁ…タカくんのベッドで気持ちよく寝転がってたのに、その壊れた傘の破片で重力に任せて急所攻撃なんてしてんじゃねーよ!みみすけ。
ももに引っ掛けようと思ったら間違った?そもそも”ももに引っ掛ける”って時点でおかしいじゃねぇかww
しかもその後の(´・ω・)とか肘で攻撃しやがって…挙句の果てに低反発枕を思いっきり投げつけられるし…。
てめぇら、使い物にならなくする気かよ!マジでww
恨みを買うような事は3回くらいしかした覚えないのに…。


たぶん明日も部活無いとはいえ、部室前でたむろするだろうなw