テストやら検定やら…期限に追われる事ない日々ってなんて幸せなんだろう。
そう思ってしまう。というか…そう思っていた。
日本大学工学部指定校推薦入試関連書類提出期限が20日って何よ…(中国語かい!)
ついでにAO入試関連書類も提出しようと思ってるからなぁ。明日書くしかないか。
後は…夏休みの予定とか、講習とか1年生の事とか…。
こういうのって普通部長がやるものだよなぁ?マジ…副部長の地位くれってば。


で、部活ではパソコン組み立てをする。
部室初のPentium4積んだPCだぜ!そして部室初のDVD書き込み可能なPCだぜ!ってかウチのPCでも書き込めないのにOrz
みみすけがCPUファンの固定器具外したりした時はビビッタがww
とりあえず動いたし、1年生(と僕)は良い経験になっただろうなぁと思う。
ってか、何気にこのPC組み立ての責任者って僕だったらしい…。
まぁ、いつもこういう役なんだけどな。まぁ、こういうの好きだしいいけどなw
でも…こういうのって普通部長がやるものだよなぁ?マジ…副部長の地位くれってば。ww


ってなわけで今日は時間が進むのが異常に早かったわ。
もう今日記書いてるのも”早く終われ〜”って父親に怒鳴られそうでビクビクしてるんだからw
さて…落ちるかぁ…。


ちなみに…橋本真也さん。ご冥福をお祈りいたします。
早すぎるってば…闘魂三銃士…Orz


何気に総合掲示板に活気が戻ってきたようだ…。