ついさっき危険物取扱者の免状申請書みたいなやつをポストに出してきた。
別に明日でもいいんだけどさ、なんか散歩したい気分だったからついでに。
夜の住宅街なんだけど、気持ちいいね。遊歩道とかちょっと怖いけど、それがまたいい。
なんか花火でもしたくなってきたなぁw(夏休み気分)
まぁ、街灯はそんな役にたたないし、ポスト付近にはなんか”にーちゃん”が溜まって話してたりするしで、素人にはお勧めできないがw
気持ちいいから毎日夜散歩するかなぁ〜。


なんか久しぶりにゆっくりできた気がするよ。
昨日もそんな事言ってたけど、今日は片付けしなきゃ!っていうのも無かったしね。
もう夏休みでいいよ…って気分だ。
で、部屋の事でまたいろいろ話したのだが、もしかすると夏休み中に部屋を大幅リニューアルするかもしれない。
またまた弟と場所を総入れ替え。せっかく片付いたのにまたごちゃごちゃするのかと思うと嫌だが…。
今度は南側じゃなくて北側のスペースに行く予定。知ってる人は知ってるかな。
で、このまま移るだけじゃこっちが不利なわけだから、東側の窓の部分をはみ出させてもらって、今までで一番広い部屋になる予定。
大学は地元に行くつもりだから(親はウェブカム使えるから遠く行けとか言うけどww)広い部屋は確保しておかないとなw
ってなわけで今の部屋を楽しんでおくか。今理想の部屋だからなw なんか朝起きてもずっとここに居たくなるもんw


そういえば自動車学校のチラシが入ってた。
夏休み中に免許とれる感じなんだけど、一回も落とさないで規定回数でクリアできるひとなんてそう居ないらしいからな。(田舎はどうだか知らんが)
母親は規定回数でクリアしたみたいだけど。どうなるだろうか…。
とりあえず春休み(というか1月くらい)から教習所行きたいなあってのが希望。貯金全部使っても5万ほど足りないんだけどねw
で、関係ないけど車関係の話で…。
僕が思うに、法定速度+20キロくらいがベストな速度だと思うんだよね。皆あの速度守ってたら絶対渋滞しちまうって。
2車線以上の道は100キロ以下ならOK。1車線の道なら80キロ以下。小さめの道は60キロ以下。住宅街とかは40キロ以下。こんなもんで良くねぇ?
そういや今日信号無視して交差点でUターンしてた車があったなぁ。これだから田舎者は困るヽ(´ー`)ノ


ああ…Hi-MDディスク買って来ないと…。金ねぇよ!
誰かいい稼ぎ方法教えてください。