久しぶりにゆっくりできたなぁといった感じ。
やっぱりテストがあるとか思ってるより、何も無い方が精神的に安心できるからね。


ってなわけで宣言していた部屋の片付けとやらをやる。
今回の目的はテストで散らかった部屋を(表面だけ)片付けるって事と、ちょっとベッドの位置を変えてみるって事。
とりあえずスピーカーのセンターにベッドを持ってきてみる。これで普通な姿勢でテレビが見れるようになったよ。
別に外国の家とかホテルとかじゃないのにどうも床に座る気になれないんだよな。僕の部屋ってww
別に土足なわけでも汚いわけでもないんだけどね。
で、こんな感じになった。よし、満足。

片付けが楽しかった事なんて初めてに近いぞw ま、学校のベランダ掃除したときは楽しかったけど。
よし、今日寝るのが楽しみだ。(あくまでも自己満足ねw)


で、片付け後に電車男(ドラマ)を見る。
やべぇ、面白い。あの書き込みのトコとか最高だw
まぁ、最初の方は(OPの前とか)ヤバいんじゃないのか?とか思ったけどね。w
あとOPの曲がエレクトリック・ライト・オーケストラだった事にびっくりした。
Four Little Diamonds聴いて、他のも聴いてみたいなぁとか思ってたから丁度よかったよ。
そして何気に見てなかった電車男のスレ(まとめサイトの事ね)を見る。
しかしこれ見てると時間経つの早いよねぇ…。気づいたら7時だったよ。
調子に乗って電車終わってからもぐらとかいろいろ見てたのが間違いだった。ま、いいけど。
さて、マリみてやらEREMENTAR GERADやらおいしいコーヒーのいれ方やら読まないとな。


さて…片付いた部屋でゆっくりしてよ…ww