だめだ。今週はどうも疲れが溜まる。なんか(´・ω・)も同じようなこと言ってたな。
やっぱテストがあったせいか?ってなわけでまた今日もテストが返ってくる。


ソフトウェア…100点。ま、当然の結果だぜ!(・∀・)ニヤニヤ
最初99点だったのだが、お得意の強請りで1点ゲットする。同じテスト受けても、恐らくあの先生じゃなかったら90点いってなかったなww
やっぱ、どうもあの先生好きだww あっちは100点取られて凹んでたが。
通信技術…76点。まぁ、こんなもんかな?って感じ。できればあと5点欲しかったんだけど…。
なんか対策プリント以外の部分で点数取ったから、成績に余分にプラスしてくれそうな勢い。これで”5”とれれば良いんだが。
英語…66点。ま、最初から英語なんて”3”だと思ってたぜ畜生。”4”になってくれると嬉しいのだが、どう見積もっても厳しい気が…。
これでハードウェア以外は全て返ってきたことになる。ハードは60点以上はいってるだろうから”5”だと思うし。今回はまぁまぁ良かったかなといった所。
そして期末テストとは違うのだが、危険物取扱者乙4類に合格した。
今回は簡単だったかな?って思ってたから受かって良かった。逆言うと、ここで3文字の結果だったらかなり鬱だったなw だって3回目だし。
ちなみに問題はほとんど感覚で解いてた勢いだったw


で、体育で卓球やったんだけど…。卓球って難しいね!www
ぇ?元卓球部だろって?ふざけんな、卓球部でありながらマトモな卓球した時の方が少ないぞ!w
なんかネットに引っかかる理由も飛んでいってしまう理由もわからん。回転とかあんまりよめないし。
まぁ、やってるウチに徐々にマシにはなっていったけどね。ありゃダメダメだな…ここまで出来なくなってるとは思いもしなかったよ。


さて、明日はパソコン利用技術検定1級の試験だ!
またテストかよ…Orz
とりあえずいい練習ソフト(とかいいつつ本番のテストでも同じものを使用)使って実技練習すっかな。
筆記は…最初のデータベース関連を覚えればあとは感覚と経験んで解けそうな勢いだ。
受験者よ、RASISとHDDアクセス時間の計算。そして稼働率の計算は覚えとけ!たぶん確実に出る。稼働率の式とかちゃんとキーワードリンク先に書いてあるしね。便利だわw
さて…やるか〜。イケイケ由乃。ゴーゴー由乃


ふと思った。なんか今日の日記凄く見難い気がする。日本語がおかしい所が多々あるような…。
気のせいかな?w