やはり今週はダルい!朝とか起きるのが辛かったよ。で、いつものようにスピード上げて登校したんだけど…。
どうもあの時間に登校してるやつってマイペースだよな。いつも遅刻してんのかしらんけど、急ぐ気配が見られない。
考えてみれば今まで登校してきて追い越されたままだった事なんて10回あるか無いかってくらいだな。
毎日だいたい10人以上は抜かしていくからなw
ま、おかげでめっちゃ汗書くんだけどね。腕触ってベタベタするとか言われても、体質なんだからしゃーないよw
まぁ、本気で気持ち悪がられてるわけじゃないと思うからいいけどさ。


んで今日はパソコン利用技術検定1級の試験があった。
筆記はやはり過去問より難しかったものの、なかなかいい感じかな〜といったところ。
問題は実技。過去問に比べてかなりレベルアップしている気がするのだが…仕様か?
ラストの問題とか、一応登録はしたものの、自分の考えていた文だと動かなかったからちょっと変えて出した。実行結果もなんか微妙だったし。
先生!お願いしますね!マジで。…貴殿だけが頼りですOrz


で、ワープロ検定受かってたみたいだ。実技の文書作成が自信なかったんだけど、何故か大丈夫だったみたい。
まぁ、ラッキーだったよ。受けるの2回目だしね。っていうか、この前は受かってたと思って落ちたんだよなぁ…。なんでだよ。