さっそくテストが返ってくる。早いね。ま、早くていいけどさ。
現代社会の結果はいい感じだった。中間とあわせても”5”確定だなって感じ。これでまた一歩前進。
数学はというと…。微妙だね。70点ってなんか60代じゃないからいい感じに見えるんだけど、実際69点とあんま変わんないんだからなw
とりあえず皆良かった前回に悪い点とっちゃったから今回は”4”で我慢するしかなさそうだ。それにしても数学の点数配分は毎回おかしい気がしてならない。
もうちょっと考えた配分にしてほしいものだ。前回なんて符号間違って4点問題全滅だったもん。余計な答えさえ書いてなければ80以上で”5”だったかもしれないのにOrz
そして国語はまぁ”3”かなwww
あの先生は中間、期末、ノート、平常点を足して4で割るからまだ”4”になるかもしれないという希望はあるけどさ…。
んで家庭科も微妙だった。あの点数なら平常点プラスで”5”になるかな?って感じだけど、あいにく悪いイメージにしか見られてなさそうだからな。残念。
関係ないが、課題研究の評定がマジでヤバイ気がする…なんかめっちゃ鬱。もうイヤだ…。


それにしても今日は非常にだるかった。
頭悪いの?とか聞かれたが、悪いんじゃなくて重いんだ。勘違いするなww
やっぱテスト終わってすぐだったからかな?それなのに課外やらレポートやらパソコン利用技術検定やら…。
私を殺す気?なんか秦太郎にも死ぬなよとか言われたし…。オマエが一番鬱ってるよなだって。全くその通りだがOrz
彼曰く、オマエは考えすぎなんだ。とのこと。
ま、性格だからね。A型だからね。
自分では、関係ないつもりだったり、許してるつもりだったり、気にしてないつもりだったりするんだが、やっぱり心の何処かに引っかかってるんだよな。
ねちっこいって?うるさい。仕方ないんだよ!www
従って、yoshiみたいなヤツに少しでも心の傷を負わせると、表面上は普通でもずっと相手の心には拒絶感がある事になるからな。気をつけろw


それにしても僕の言葉の足りなさはどうにかならないものだろうか…。
もう自分でもイヤになってくるんだよね。特に興奮状態だったりするともう足りなくて足りなくてしょうがない。
例えて言えば買い物に付き合って欲しいのに『私と付き合ってください!』ってだけ言っちまうくらいだよ。
ああ…Orz


明日は回復してるといいな…。
テストも終わった事だし、いろいろと宣言してた事やらんと。
部屋の片付け&ベッドの位置とかちょっと移動させる。
溜まってるコミック&小説&リプレイ集&コバルト2月号(遅!)を読破する。
走り回る。暴れる。
(´・ω・)にデレデレする。
みみすけに泣かせてもらう。
…下に行くにつれてヤバい香りがするのは気のせいだろか?www