テスト最終日。科目はハードウェアと通信技術。
結果はというと…。
ハードウェアは前回100点だったから評定平均は”5”確定だな!って感じ。
まぁ、今回は100点は無理っぽいが、そこそこいけるかな〜って感じ。
勉強してた所が出なかったり、勉強してなかった所が出たりでアレだったがw
そして通信技術はどうだったかというと、思った以上に出来たかも。
とりあえず1枚目のプリントはほぼパーフェクト。2枚目は…先生がどうみてくれるか…。
ま、なんとかなるかなと。


で、テスト後にTRPGメンバー数名とカラオケに行く。
savage geniusって検索して出ないのに、”エレメンタルジェレイド”とか”うたかた”とか検索して出るって悲しすぎるぜw
あとKOTOKOの2ndアルバムが入ってなかったり…。1stは遅かったけど入ったから、今回も入るとは思うが…。
んでALI PROJECTはやっぱ少ない。みみすけが阿修羅姫はいい曲だって言ってたから今度聴いてみるかなとは思うが。
誰かがやたら難しい漢字使ったりするのはアレだとか言ってた気がするけど、ALI PROJECTはイメージとか曲調に合ってるからいいと思うんだよね。
ちゃんと意味を込めて作詞してるわけだし。要するに、やたらカッコつけて英単語つかったりするような感覚だとダメなんだよな。
個性あって曲も結構いいと思うのだが、何故かぬるぽ軍団にはアンチ的な目で見られてるんだよなw 僕は好きだが。


…制服なのに学生証を見せないと学割にしないとか言ってる店員を強請ったら、皆に驚かれた。
普通だよねぇ?ま、そのおかげで皆学割になったんだし、良かったじゃんw
クレーム係、yoshi。