模様替え!部屋換え!イケイケ由乃
ってなわけで模様替えやってた。一日中。
L字型の部屋を3人で分けて使ってるんだけど、今回は全面的に場所をチェンジしたからな。
今までで一番広い部屋になったぜ!こんな感じ↓

それにしてもやけに暑かったな。もう汗かきまくり。シャワー浴びてがんばってたけど。
んで思った以上に家具動かすとほこりが凄い。足とか真っ黒だしね。掃除してよかったよ。


んで昼は弟”虎”の誕生日、弟”龍”の少林寺拳法黒帯(初段)取得、んでyoshiの危険物取扱者乙4類免許取得の祝いって事で久しぶりに豪華な昼食をご馳走になる。
イクラ親子丼美味いな〜。やっぱ海の親子丼のほうが好みかも。
んでその後ズワイガニを食う。美味いね〜!!
そしてうなぎを食う。ねぎとろを食う。 やべ、贅沢だぜ〜。
まぁそんな感じで腹いっぱい食ってきた。
その後も片付けがんばったんだけどねwww
ま、部屋も綺麗で広くなったし。いい感じ!満足。


それにしてもmamiさん。カキコどうも!
マジで話したかったっすよ〜ww