Solty Dog

いやぁ〜喉が渇く。
飲み会のあとだからかな。食い物のせいなのか飲み物のせいなのか。
絶対身体によくないよね。
肝臓の値とかあんまりよくないみたいだし、自重しなくてはwww
とりあえず、良さげなネクタイありがとう!
似合いそうなの買ってきたんで〜とか言われたときは嬉しかったっすww


で、12日のライブ。来てくれた人ありがとう!
気持ちよく出来たから良かった!箱の社長さんも褒めてくれたし!
まぁとりあえず対バンの方々が凄かった。
なんていうか、HD以外みんなツアーバンドっていうねwww
アウェイすぎwwwwアウイェwwww
特に最後のバンドの時のお客さんの年齢層が高くてびっくりした。
いつの間にかめっちゃ人多かったしねww
初ライブみたいなもんなのに、なんか逆に申し訳ない感じだった。
ちなみに3月5日にライブ決まったので、良かったらそっちもどうぞ!


で、今日はサークルの飲み会があった。
今年度2,3回しか顔出してないのにねwwwなんか申し訳ないwww
とりあえずまたーり飲んでた。
そろそろ少人数での飲み会とかもしてみたいっす。