吹き溜まり

ここ1週間のお話。


9日
旅行に出発!
時期的に卒業旅行的なものかと思いきや、参加者の半数しか卒業しないというww
7人くらいの予定が結局4人になって、ちょっと寂しいかなって感じだったけれど、メンバーが集まったら徐々にテンションも上がっていい感じだった。
1日目は那須 【あいあいビレッジ わさび荘】に宿泊。
ちなみにこの旅行、どうも間が悪い感じだった。
昼飯に行こうとしてた白河ラーメンのお店が2店とも休みというww
機会があったらとら食堂に行ってみたい。
ちなみに夜に遊んだ”ごきぶりポーカー”限定じゃんけんとEカードを足して2で割ったような感覚で楽しかった。
http://sgrk.blog53.fc2.com/blog-entry-534.html


10日
大雪がやばかった。もう前が見えないレベルwww
結局この日は特にすることもなく。皆でカイジを見たり、麻雀うったり。
ちなみに昼飯は道の駅にある”なすとらん”って店の”なすべん”。
1200円とちょっと値段は高いけど、内容的に大満足。
ちなみに夕飯はお好み焼き。4人で6,7人分の食材を使い切るのはかなりレベル高かった。
この日にアニメのカイジを見続けたおかげで、旅行最終日は皆ずっと影響受けまくりだった。


11日
この日は昨日とはうってかわっていい天気。
そして那須から日光へ移動!
途中で巨大迷路パラディアムに立ち寄る。見た目は大したこと無さそうだが、やってみるとかなり白熱した。
4人だったけど、もっと大人数でも楽しいかもなぁと思う。そして意外と運動になるww
今日の宿はレイクサイド佐野。佐野市民の保養所なんだけど、外部でも問題ないし、安いわりにいい宿だった。
料理も身体に良さそうな感じで大満足!


12日
戦場ヶ原やら華厳の滝やらを見てまわる。自然って偉大。
昼食はわざわざ二郎栃木街道店へ。
デフォで野菜の量が多くてびっくり。
黒烏龍茶を飲んだにもかかわらず、今までの暴飲暴食のジャブが効いていたせいで、この二郎がとどめとなって一撃K.O.
胃が耐えられず、その日の夕飯はサラダのみに。
なんだかんだ楽しい旅行だった。来年もまた行こう!


13日
例大祭へ向かうために東京へ。
ちなみに引越しも兼ねているため荷物も少々積み込み。
旅行で余ったコシヒカリは来年度から僕が美味しく頂くことにwww
ちなみに夕飯は近くの夢庵へ。おばあちゃんと弟と友達2人という異様なメンツだったww


14日
例大祭本番。
始発は早すぎるとの読みで7時頃に会場へ。
結果、始発組みはペナルティを食らって入場が遅れ…おまえらざまぁwwwww
一発目に並んだダイオキシンも15分くらいで買えたし、ZUNも前年で学んだのか超スムーズでいい感じだった。
ちなみに帰り道は足の激痛との闘い…。
1週間遊び歩いたのと、レイクサイド佐野の階段でコケたのが効いてる。だれか一緒に温泉行かないか。


15日
久々の研究室&塾
そろそろ卒論完成させないとやばいというのに結局あまり進まず。
塾では僕の講義の前に小6相手の無料講習会が行われてた。
チラっと除いたら一人大人っぽくてかわいいけど明らかに小学生じゃないだろって子が…。
どうやら僕の後任の先生だったようで…素でびっくりしたw
とりあえず明日からの予定をちらっと書いてみる。


16、17日 卒論がんばる
18日 病院、塾の分散会
19日 卒論がんばる
20、21、22日 部屋の片付け、引越し準備
23、24日 卒論&引越し準備完了させる
25日 東京で卒業式
26日 福島帰ってくる
27、28日 大宮で引越し作業
29日 福島で過ごす引越し前最後の日
30日 引越し自分と共に
31日 大宮で準備やら
4月1日 入社式
暇を見つけて遊びましょう。