こんな事嘘でも表には書けないからココに
これでも昔はメインの日記だったんだけどね
多分もう見てる人も居ないだろうし…
でもなんだかんだ全く知られないような場所に書かないあたり、どこかで誰かに見て欲しい気持ちがあるのだろう

最近思う
死ねたら幸せなんじゃないかなぁと
1日1日が辛い 楽しい事なんてこれっぽっちもないし、心が休まる暇もない
会社が終わってからも休日ですらも研修の事ばかり
唯一何も考えなくていい睡眠時間さえどんどん削られていく

聞く話によると、夏休み明けの研修は寝る時間もほとんど無いらしい
ここまでして何になるんだ
ここまで敷き詰められても頭に入るものも入らない

最近本気で、夜寝てそのまま死ねたら楽なのになって思う
きっと死ぬくらいすれば、周りも自分のことを考えてくれるだろうしね

こんなの甘え だとか
研修なんて仕事にくらべたらマシ だとか
皆同じ思いしてるんだからお前だけが特別辛いわけじゃない だとか
そう思われるのもわかるし、自分でも自分が弱いだけってのはわかってる
でも辛いものは変えようが無いし
どうしようもないんだよね