銀の絲

今日は振り替え休日だった
いつの振り替え休日だかというと、たしか7月くらいにある休日出勤分の…。
まぁとくに何をするでもなく暮らしてたよ。
真面目に勉強すりゃよかった後悔。とりあえずOSI参照モデルについてまとめたし、後は明日にする…。
月曜提出の宿題が予想以上に多いことに今気がついて…休日予定あるしヤバイwww


で、夕飯は蕨駅にある”ラーメン大”に行ってきた。


ラーメンをヤサイニンニクコールでオーダー。
まぁ二郎系なんだけど、久々に二郎系で好きな味に当たった気がした。
スープは大須賀を思い出す感じの醤油っぽのあるスープで、二郎よりラーメンっていう感じがした。
ちょっと脂味が強い感じがするのがちょっとしつこかったかなとは思った。
まぁ、二郎系にさっぱりを求めるのもなんだけど、そういう意味では大須賀はやっぱり好みだったなぁと。
限定20食で油そばがあるらしいから、今度は昼にでも行ってみようかとw


なんか意外と休日暇だったりするんだよね。
バンドやりてーなぁなんて思うんだけどなんともww
大宮駅のしまむらにスタジオはあるっぽいんだけど、ドラム単体じゃねぇ…。
誰かジャムるなり合わせるなりしてくれる人いないものか…