この1日1日と経つ毎に増してゆく胸の痛みはなんなんだろうね。
何も出来ない…というかやらないだけなんだけど…やろうにもなかなか行動にうつせない…。
そのくせに何もやらない事に対する精神的な苦痛というか…どんどん重さが増えてゆく。
案外終わってしまえば大したことなかったりするんだけどね。大概そうだったはず…とわかってはいてもいつもこうだ。
…テストなんて嫌いだ…。


みみすけからメールがあった。
とりあえずラーメン食い行こうって事になったんだけど…。
…テスト前だろうが!ww


まぁハードディスクも持ってった事だし、ついでにジョゼ山の家でも寄るかぁ〜なんて思って寄ってみた。
なんかここにも時間泥棒が居たようだよ。あと5分したら帰ろうと思ったらいつの間にか1時間経ってたww
ってか勝手にベッド占領して寝てたしww
そろそろ帰った方がいいかな?って聞いたら、俺も寝たいから帰れとのこと。
…テスト前だろうが!ww


で、帰ってきたら弟の自転車がパンクしてるから直しに行って欲しいとのこと。
まぁ、いいけどさ。帰ってきたばっかりなのにまた逆戻りっすかい。
…テスト前だろうが!ww


それにしても…なんか今日自転車屋さんにタメ口で話された気がした。
あれ?何?高校生にでも見えた?
そのくせ父親に間違えられたりさ…もう僕はなんなんだよ!ww



悔しいからこの引きこもりジョゼ山を晒してやる!w
ちなみに僕は寝てるww