我ながらいいカテゴリ作ったよ。書くことなければ過去の日記にコメントすりゃいいんだからww
http://d.hatena.ne.jp/yoshi01jp1/20060715
1年前の僕は連休なのに法事だったらしい。あれ、どっかで聞いたぞそんな話ww
なんか1年間で考えることがあんまり変わってない気がする…成長してないなw

手軽に買えるレベルでほしぃものリスト
ARIA最新刊
FMヘンリエッタ…じゃなかったFMトランスミッタ
From miniSD to PC


ちょっと空けますよ


レーザーセンサーマウス
512Mメモリ
32型液晶テレビ


もっと空けますよ


電子ドラム
広い部屋
イカ

雪見大福

やべぇ…なんか明らかに無理なもの以外全部望みが叶っちゃってるよ…。
がんばったね…がんばったよ俺ww
じゃあ新たに更新しますかぁ


〜欲しいものリスト〜
スネアドラム  …いや、そろそろ欲しいよ
それなりに広い部屋  …現状2人が限界だからな…つくえどかしてもせいぜい4人だし
アコードユーロR  …さいたまの店で試乗できるらしい…のりてぇ
原チャリ  …おまえらにはチャリ登校の辛さがわからないんだい!
パソコン  …大学のと別に欲しい気もする。でも入らない気もする。
こなたとかがみとつかさとみゆきさんを足して4で割ったようなおにゃのこ  …なんとなく足して割ったらちょうど良さそうじゃね?w
単位  …わりと切実