なんか昨日地震凄かったみたいだね。新潟のほうヤバイだろと…。
昼の地震は揺れたんだけど、なんか夜の11時くらいにも京都沖あたりが震源地震があったっぽいよ。
いわきのほうは揺れたみたいだけど、なんかウチはびくともしねぇww
ってかみみすけの家がわりと揺れたってのにウチは違和感すら感じねぇww
やべ…テレビの地震対策しないと…。


今日はテストだった。新潟は地震凄くても僕はまるで自信がないよ。なんてこったい。
もうテスト期間って早すぎだよね…この調子だとあっという間に4年生になってしまう。
就職とかなんも考えてねぇ…今日バイト先いったら、なんかそこに就職する気MAXなバイトの子が居たけどさぁ…なんともいえない気持ちになったよ。
コンビニ就職とかマジ勘弁…給料安いくせにハードなのが目に見えてるもんww
とりあえず大学行ったんだからそれに見合った職場に行きたいなぁ…具体的なアレはないけど。
ん〜都内とかになるのかなぁ…ああもうこんなことより今は目先のテストだwww


なんか夜勤明けでもなければそこまで夜更かししてたわけでもないのに何故か昼間眠い。
今もなんかだるいっていうか…不思議とイライラとかそういうストレスの感じ方は無いんだよね。
あれかな?そんなもんとっくに通り越してイライラする気力すら起こらないのかな?ww
今日のテストはまぁなんとか出来た。プリント足りなかったみたいでもったいないことしたけど、単位的には取れたかな…納得いってないけど。
問題は明日…必修科目な上に2時間枠だから落としたくないんだが取れる気があんましねぇw


そういえば、僕のチャリはもう前輪の軸がおかしくて直すに直せない状態らしい。
もうさ、クルマ使えないときはチャリ乗るしかないのに、そのチャリがひどいってどうよww
明日とかたぶんチャリ登校だし。雨降らなきゃいいけど…。
新しいチャリか原チャか…ん〜やっぱ長い目で見たら何かしら買った方がいいのかなぁ。


関係ないけど、とりあえず今決まってるバイトの予定を書いておく
22:00〜8:00(下記は22時の段階での日付)
7月19日、20日、26日、27日、28日
8月2日、3日、4日、5日、6日 …おそらく9日も
え〜と8月25日にもらえる給料…推定8万…どんだけーww