最近わりと寒いよね。まぁ自転車こぐにはちょうどいいのかなぁなんて思ってみたり。
普通に走ってるだけなのにフレームにタイヤが擦るってどうよ…。
なんかもう117クーペで登校していいっすか?ww
あのクルマいつまで走るんだろうなぁ…父親が死ぬまで走るかなぁ…w


今日のテストは一人\(^o^)/オワタ感じだった。
なんかジョゼ山はS評価とれるかもとかほざいてたけど。
僕とかもし受かっててもギリ60点だなwww
ああ…このダメ人間をなんとかしてくれ。
今日も帰ってすぐ昼寝していつのまにか夕方だったし。
しかも何気に明日夜勤じゃね?やりたくねぇ…っていうか普通にテストだしw
へるぷみぃ…。


かがみ っていい名前だよね←何を唐突に
なんかありきたりじゃないけど不自然な名前じゃないし。
そういえば、今のNHK連続テレビ小説は加賀美屋って旅館が舞台だった気がするなww
一見苗字か名前かわからない名前とかどうよ。
ひなた とか。絶対ニックネームひなっちだよな。
まぁ、同じ姉妹で こなた とか かがみ とかだったら、何の影響かバレバレだけどww
…僕の名前の由来ってなんだろ。