龍ちゃんとお前って似てないよな って言われた。
いやまぁ確かに体脂肪率は15%以上違いますけど。
またちょっと間食増えてきたし、夕飯も普通に食うようになったし。
でも、考えてみればそれでもリバウンドはしてない感じなんだよね。
じゃ、制限したらもっと瘠せるかな!がんばる。


レポート終わんない。
まだ本すら読み終わってない。っていうかこの本…日本語なのかホントに。
プログラミングのレポートも終わってないし…。
とりあえず今日はテスト勉強して早く寝ないと明日起きれなくて人生\(^o^)/オワルからな。
誰か起こしてw6時前とかは困るがwww


今週の地獄の予定
日:英語テスト勉強 哲学レポート
月:英語テスト プログラミングレポート 哲学レポート
火:哲学レポート締め切り プログラミングレポート締め切り
水:プログラミングテスト
木:英語テスト勉強
金:英語テスト
とりあえず夜勤が無いぶん木曜日に休んでおかなければ…ってか乗り切れるのかな…。
僕の予想だと明日はマトモに寝れない。