早起きするつもりが起きたら8時過ぎてたyoshiです。
ナンテコッタイ/(^o^)\
とりあえず今日は早く寝るか…全然早くないけどww
連休だけど明けのテストの事を考えると胸が苦しいね…


というわけで今日は雨の中のでぇとだったw
なんかもういわきとか対して遠く感じねぇな…カニの家行くくらいの感覚しかないなw
で、お昼ごはんは念願のもんじゃ焼きお好み焼きを食べた。


あれ?メイドお好み焼き屋に行ったのか僕はwww


それにしてもアレだな。なんか時間泥棒が居たよね。気がついたらファミレスだけで4時間以上経過してるとかどんだけーw
なんかゆっきーの素の雰囲気も見れたし楽しかったよw
よ〜しこの調子で夏休みまでがんばるぞ〜ヽ(´∇`)ノ


…クルマの距離数のメーターがゼロだった。
いや、明らかに120キロは走ってるはずなんだが…なんだ、そろそろアトレーもやばいのか…。
それともアレか。実際は行ってなかったのかな?←んなわけあるかw