今日は今日でまたなんとも言えない気分だ。
夜勤やってた時が今日とは思えない…昔に感じる。
結局今日も16時過ぎまで寝てたからだと思うけど。
それにしては眠い気がする。
錯覚じゃなくてホントに眠くて寝れればいいんだけど…明日、明後日に響いたらマズイからね。


なんかもう時かけ見たせいでアレだ。気分がアレだ。
って最近”あれ”ばっかだな。
あぁ〜あああぁ…
考えてみたらそろそろ夏休みか…。
なんだかんだ言ってテストもそろそろ終わる。そういえば高校生は今日から夏休みみたい。
夏休み気分だとかなんとか言っといてあれだけど、あんまり実感無いな。今年。


こうやって思うとやっぱり僕って考えすぎだよな…。
結局ライブだってすんなり過ぎたし、レポートだってなんとかなったし。テストだっていつの間にか後半だし。
それに8月5日は何故かバイト入ってなかったし。
夜勤と夜勤に挟まれた1日の休日っていうのも凄く微妙だけどさ…。
どうすればいいんだろ。いつ活動すればいいんだ僕は…夜中なのか日中途切れ途切れにがんばるのか…。
…誰か5日の夕方から6日の午前中にかけて遊ばない?www
ったくどうせだったら6日か、さもなければ2日か7月28日あたりが休みなら良かったのに。
なんで店長は休み希望日に入れてどうでもいい日に休日作るんだろうね。
Time waits for no one