らき☆すた6話、7話見てたらなんかいろいろと共感してしまった。
僕ってつかさに似てr(ry
ヤバイヤバイ。全国のオタクに殺されるところだった。
皆で海行くトコとかさ。まぁ海じゃなくていいけど、やっぱ泊りがけで遠く行きてぇ…。
なんかマジであれだ。この”日常生活”から抜け出せる時が欲しい。


んで、貝に耳をあてるシーンとか…マジでびびった…絶対つかさと同じ反応とるよww
…かがみんみたいなお姉ちゃんが欲しい。
初めてケータイ買った話とかもね。授業ならすとか懐かしすぎる…。
もう一度高校の頃を体験したいなぁ。あの頃は純粋に楽しかった気がする。
昔はこんなにイライラだとか鬱だとか、変な感情は無かったはずだ…。


なんか今日1日が長く感じた。
まぁ、僕の感覚でいうと、今日って昨日の今頃からなんだけどw
昼間はずっと寝てただけなんだけど、なんていうか、昨日の勤務前までの事が1週間前のように感じる。
昨日は今週1週間早かったなんて言ってたくせにね。今までの時間の短さのぶんが一気に押し寄せてきたのかな?w
まだ足首の関節は痛いし、そもそも足が凄く痛いし…こんな状態で二日目夜勤大丈夫なのかとw
温泉いきてぇ…。


最近何気にmixiと日記を使い分けられてる感じがするw
なんかアレだな。むしろもう1つくらい日記欲しいなww
何だかんだ言ってmixiも1日1記事書くような雰囲気だし、ホントどうでもいいようなのが欲しいかもw


さて、今日はいつもなら仮眠をとる時間帯に起床したからなぁ…体が持つかどうかww