結局昨日はなかなか寝れなかった。
テスト勉強してて…とか、課題が終わらなくて…ならまだしも、普通に寝付けなかったww
最近生活リズムが崩れてるからなぁ…結局4時過ぎまで寝れなかったもん。
最近思ってきた。睡眠時間を21時から4時くらいにすれば完璧なんじゃないかって。
まぁ、そんなことしないけどw
ちなみに今日も今物凄く眠い。どうしたらいいんだw


なんか今日は微妙に気分がいい。
テストも単位は取れたっぽいし課題のホームページもまぁそれなりに出来たし。
ん〜URL晒すのは控えておくか…肖像権的に微妙だからなぁあの写真ww


それにしてもらき☆すた見てると気持ちが安らぐね…。
なんかもうBGM的な感じで流してるよw
あうあ〜これはよい…にやにやしてくる


ってこんな場合では…。
とりあえず明日は最悪なテストなんだよなぁ…。
ってかなんか朝弟をオープンキャンパスかなんかに連れてかなきゃならないんだよね…。
んあ〜めんどくせぇ…何故早起きせにゃならんのだ…。


久々に体重とか量ってみた。
63.4kg
24.2%
29.2kg/m
微妙…微妙すぎる…。
いまいち瘠せなきゃ!っていう気力も最近起きないというか…。
んあ〜どうしたらいいんだぁぁぁぁぁぁ
はてなスターTシャツ欲しい!