今日はいい感じに眠いぞ。
なんか眠いっていうかどちらかというと気を失いそうな感じだぞ!
感覚がおかしいもん。細かい作業できないなこれww
最近やっと”寝れない”って気持ちがわかったからね…
今までは、寝れないとか言って寝る気がないだけじゃねーの?なんて思わなくもなかったけど、実際寝たくても寝れないんだよね。
クスリがないと寝れない体にならないようにしなくちゃ…案外夜勤の弊害は大きいかも。


なんかいろいろ調べてたら、アキバにあるドラムショップが凄そう…。
都内行ったら行ってくるかな…。スネアとか試し打ちできたらいいし、そろそろスネアは欲しいからね…。
っていうかもう最近ドラム触ってないから叩きたい。っていうか合わせたい…。
なんだろなぁ…サークルのライブとは別でも、なんかやりたいような気がする。
周りの皆だいぶオリジナルバンドとかやってるからなぁ…取り残された感あるし。
まぁ、急ぐことでは無いし、ホントにちゃんとやれないと意味が無いし、そういう面では焦ることではないけどさ。
ただ、叩きたいな…。


というわけで今日のテストは微妙。
皆ができた〜とか言ってるなか、今学期のテスト全部微妙だった気がする。
ホントに落ちてるか受かってるかってのもわからないものだったり、単位は取れてるとは思うもののどこまで出来てるかは検討つかないようなものだったり…。


とりあえず明日は休みで明後日の哲学が終われば夏休み♪
今年は、前半はバイトやら何やらだし、中盤は都内行ったりなんかあってわりと忙しいかも。
後半の9月になってからは暇になるかな〜って感じかな。まぁ大学生以外夏休みなんてとっくに終わってるしね。
そういえば9月6日は僕の誕生日だよ。記念すべき20歳。
何やら誕生日当日は旅行先で迎える事になりそうなんだけど…セイヤたちが僕の誕生日プレゼントを悩んでた。
「yoshiくん薄いんだもん」
ってさ。ひどくね?www
いやまぁ濃いヲタクじゃないっすからwwwサーセンwww