今日の時間の進み方の早さは異常だ…なんかもう1時過ぎだと思うと悲しくなってくる。
バイトは無いし、明日も長距離ドライブだし、早寝すべきトコなんだけどねぇ…。
まず22時にバイト先に行った時点で時間をだいぶ使ったからねぇ。
パートさんに、ちょっと瘠せたんじゃない?って言われた。
そんな事は無いと思うんだけど、がんばって瘠せるよ…。
なんかさ、とりあえず身長を伸ばせば!的な考えが昔はあったんだけど、今はもう諦めだからね…。
健康診断とか、「伸びてない…Orz」って感じだったし。
やっぱり男だと165センチ以上無いとアレかなぁ…?


そういえば、今日午前中は家に居たんだけど、牛乳の勧誘が来たわけさ。
牛乳とか飲みますよね?っていうから、僕はあんまり飲まないですねぇって言ったらヨーグルトの勧誘された。
僕にそんな勧誘してどうするんだよと思いつつ、ちょっとわからないんで〜って返した。
なんか凄く明るいしノリいいし声も大きいし感じいい人だったんだけど…。
「あ、じゃ奥さん居る時また来ていいですか?  あ、ではまたお伺いします〜」
…僕はまだ未婚だ。