夜勤が無いってこんなに幸せなことなんだね。
ってかこの精神ダメージと生命ダメージが残った状態で夜勤とかやったらたぶん体おかしくなるわw
絶対なんか自然治癒が妨害される呪いかなんかかかってるよ…一晩寝て精神点全回復とか嘘だって…。
逃避行するしかないか…さようならまたあの世で会いましょう!


っとそのまえに明日テストだったわ。まだ死ねない。
とりあえず明日の朝がんばって起きて勉強するしかないな…。
なぜか 涙こぼれておちた
瞼閉じて君を探したよ
…夢くらいさ、いい夢見せてよね。楽しい夢を見た記憶が無い。


アコードユーロRが欲しいです。
いわきまで49号線を走りたいです。仙台まで高速で行きたいです。
関係ないけど、いつになったらジョゼ山は僕を宇都宮まで連れて行ってくれるのだろうか。餃子いくらでもご馳走してくれるはずなんだがな確か…。