昨日はテンション的に日記書かないで寝てしまった。
珍しくケータイの電源切って寝るとか…そうとう精神的に来てたんだなぁって思うよww


外部の人から、オリジナルのドラムの誘いがあったけど、結局断ってしまった。
音源聴かせて欲しいって言って土曜日に会ったんだけど、流れ的にもうメンバーになる的な感じで…。
凄く迷ったんだけど、これから色々忙しいだろうし、サークルも研究室もあるし、断ることにした。
学内で誘ってもらったオリジナルもあるしね…。
申し訳ないとも思ったけど、自分としてはとりあえず聴かせて欲しいって感じだったのに、もう即効加入みたいな感じになって凄く戸惑って…。
説明会行ったら内定もらっちゃったみたいなね…。
#9の人に気に入られて、全国発売のオムニバスアルバムに乗った曲もあるって言って聴かせてもらった。
ドラムは打ち込みで、僕が加入すれば初ライブも出来るって…。
断ったときに電話で言われたことはちょっと辛かったけど。
不安とか言うなって。メンタル的なものは言い訳にしか聴こえないって。
心って、体と同じくらい大事だと思うんだけどねぇ…。


最近ちょっと思うのは、なんか今更になって前4年生の存在ってでかかったなぁなんて。
卒業間近…というか、オリジナルライブの2次会の時にかーくんさんたちに言われた事、なんとなく思った。
皆、同じサークルなんだから、仲良くやろうよ。皆で音楽楽しんでやってこうよってさ。
トラパーさんたちに昔言われた事も思ったよ。
言いたいことあるなら言い合える仲になろうよって。
影で色々言ったりとかしても、何にもならない気がする。
個人的に愚痴言ったりとかは、全然構わないと思うんだけどさ…。


もうすぐ新入生も入ってくるんだしさ。
音楽やりたくて、それが楽しくて、サークルで活動してるのに。
忙しさとか、経済状況とか、音楽性とか、そういうのじゃなくて、人間関係がイヤでとか、嫌いなヤツが居るからとか、そんな理由でサークルがイヤになったりしたら、そんなバカみたいな話は無いだろうしさ。
とかなんとか言ってるけど、僕自身どうなのかと言われると…。
こんなこと書くくらいだから、わかるよね?