夢を見た。
仙台の会社説明会に行った帰りの駅の中という設定。
でも何故か東京駅という名前の駅に居てwww
しかも一緒にいるのがくり〜む。意味不明wwwwなんでお前とwww
んで最終的に電車に乗り遅れて〜みたいなトコで目が覚めた。
夢の中なのにその駅の中のマップが綺麗に完成されててびっくり。
まぁ、そんだけw


今日はガイダンスだったね。
久々にジョゼ山、くり〜むと3人で部室に行ったり、なんかめちゃくちゃ懐かしい気分になったよ。
春の気候って好きだ!なんかこの新鮮さが凄く好き。
2年生くらいだったらなぁ〜気持ちも楽なんだけど(笑)
でも、なんかもう一度授業取りたいと思わないから、まぁいいかw


(・3・)やらにこるやらの履修指導をちょっとしてた。
にこるにはちゃんと卒業してもらいたいし、(・3・)は…5年も6年も残してたら後輩に迷惑かかるだろうからさっさと卒業させなきゃだしねw
後は黒白だな…あと、自分もか(笑)
部室に時間割表忘れてしまったから、机の上のヤツ綺麗にとっといてくれ!


あー
Weezerやりてぇw