お兄やんのオニンニン

Base Ball BearサカナクションのLIVEに行ってきた。
もう病み上がりにどんだけハードな事してんだってんだよな…。
厳密には病み上がってすら居ないしね…。
前々日38.5℃ 前日37.3℃ 当日早朝37.0℃
こんな状況。一応昼頃には36.4℃まで下がったんだけどねw
今は怖いから測らないヽ(´▽`)ノ


サカナクション
ドラムが良かった。
なんかいい感じの裏打ちやら、繊細なドラムだった。
あんなの真似してみたいな〜とか思うよ。
シンセ入ってるからコピバンやるのは難しいかなぁ〜。


Base Ball Bear
とりあえずポジションは関根ちゃんの前3列目w
なんかアンコールまでずっと無表情だったのがかわいかったです(笑)
で、その場所から上手い具合にドラムの堀之内が良く見えて…。
久々に前でドラム良く見れた気がする。
なんか新曲初披露だったり、いろいろとアツかった!
ドラマチックのドラム生で見たときは、あれ?俺完コピじゃんとか思ったけどww
どっちのドラマーもめっちゃ上手かった。たぶん人形と打ち込みだと思う。


そんなわけで
なんか咳が出るわけで
課題もやってないわけで
でも疲れているわけで
課題いいや…明日の朝やろう…


忙しすぎて死ぬ。
ベボベコピり直す暇無さそう…ごめんなさい
あとオリジナルのほうもごめんなさい…。