Walküre

1日寝込んでた。
熱は上がったり下がったりだけど、37.0前後。
まぁこのままゆっくり一晩寝てれば直るんじゃないかなぁって感じ。
ってか、治ってもらわないと困る。明日ベボベのライブだしw
ん〜にしても微妙な感じだ…。


それにしても熱ある時ってめちゃめちゃ時間経つの遅くない?
夜とか、めっちゃ寝て起きたと思ったら30分しか経ってないみたいなのが3,4続いてキツかったよw
とりあえずそんなで今日はずっとベッドの上でゆっくりしてた。
けいおん!みたりはしてたけどwww
とりあえずアルゴリズム論の課題とかあるらしくてヤバイ。
1回も授業行けてないから宿題のプリントすら無いというwww
あとはなにやら研究室でも課題が出てるらしく…。
Perlの課題らしい。Pearlの課題だったら出来そうなんだけどなぁwww


なんかもう就職活動もヤバイし研究室もヤバイしお先真っ暗…。
どうなってしまうんだろうか…www