RIDE

最近日記を書く気がおきないのはなんでだろう。
今までは一日1回は書かないと寝られない!って感じだったのに。
なんか周期的にくるきがする。
何も書く気がおきなかったり、何書いていいのかわからなかったり。
写メ日記のほうはわりと更新してるんだけどね。
うーん…。


今日は水汲みにいったあと、みみすけと買い物。というかみみすけのドライバーをしてた。
とりあえずこの前TURBOたちと行けなかったラーメン屋日吉丸へ…。
なんか会計の時50円くらい得したwwwww
美味しい味噌ラーメンでしたヽ(´▽`)ノ


で、ヨドバシやらヤマダやらいろいろ行って帰宅。
みんな!ICカードの抜き忘れに注意ね!
できるだけ1000円札に両替してからやったほうがいいかもね!!!
Orz


とりあえずGTA4おもしろい。
でも、チーム戦とかがなかなか人数そろわなくてやりずらい。
ん〜どうにかできないものか。


なんか気持ちわるい。
3D酔いなのか、それともたんに体調悪いせいなのか。
頭ずきずきー
明日学校やだー