悪いクスリ

あーあーあー
ああー


風邪ぶりかえしたー
病院いったー
薬もらったー


オリジナルの練習したー
1曲目ほぼ完成したー
間に合うといいなー
楽しいなー


なんかねー
もうねー


さっさと
風邪治さないと
来週面接だしねー


受からないとなー
これ落ちたら
もう
死ぬしかないかなー


いろんな意味で生きていけない気がするー
勉強しとかないとー
とりあえずさっさと寝ないとかなー


夜更かしするのやめるー


バイト
いきたくない
断ればよかった
でも
いまさら
だしな


ゴールデンウィーク
どうすっかな
なんか


遊びとか
いかないほうがいいかな
うーん


とりあえず
内定もらうまで
というか
7日の面接までは
いろいろ制限しようとおもう


面接後から
結果発表までが
フリーな時間が
約束された時間だな


そこから先
フリーになるか
死ぬか


さて
どっちだ


ちなみに
熱は
下がったよ


薬でね


自分の力なんか
これっぽっちもないさ


あー
あー