909

わけあって今まで眠れず。
明日説明会なのにね。っていうか面接なのにね。
そのわけとは・・・
履歴書wwwww
なんかねwww履歴書要らないと思ってたら必要でさwwww
あぶねwwみみすけに言われなかったら人生終わってたwww
履歴書セット持ち歩いといて良かったよ…。


んなわけで今日は16時45分のバスで都内へ行った。
青空ライブ良かったよ!お世辞にも青空とは言えない天気だったけどw
案の定片付けは殆ど人が居なく・・・バスの時間遅くして良かったなぁとw
まぁとりあえずお疲れ!


最近なんとなく思う。間接的にやら直接的にやら耳に入らんでもないんだけど・・・。
なんか壮大な勘違いをされているような気がするのは気のせいだろうかwwww
まぁ、別に気にはしないけれども。
それにしても今日の電話はなんだったんだろうか・・・(笑)


TRIBAL CHAIRってバンドがなんとなく気になる。
曲聴いてみたいなぁ〜。
明日の面接もがんばってくるZE!