Take The Long Road And Walk It

今日は授業後ずっと研究室にいた。
研究室のPCを俺仕様にするためにリカバリを…。
あとアップデートとかすれば何とかなると思う。
とりあえずあの汚いキーボードをなんとかしなくては…みみすけのキーボードに期待。


それにしても…一昨日の僕はそうとうヒドかったらしい。
研究室出たら奇声を発しながらスキップしてたらしい。
なんか常にそんな人同じクラスに居たような気がしなくも無いけど…別に仲間じゃないから(笑)
研究室に出てからカラオケで目が覚めるまでの記憶がホントに飛び飛びだ…恐ろしいw
ちなみに…焼酎をストレートで何杯も飲んでたらしい…誰か…止めてあげて…w


んで研究室のあとはそのまま塾へ。
平方根を教えてた。今日は意外と上手く教えられたような気がする。
わからないトコがわかったとか、なんかそういう反応くれると凄く嬉しいよね。
意外と僕って人にもの教えるの得意だと思うんだよねwww
自己PRポイントかなww
なんか最近面接とかしてないから感覚忘れちゃったよ…。
とか言いつつ1週間前にしたばっかりなんだけど(笑)


明日は午後から東京に向かう予定。
フォークの勧誘の手伝いやら何やらを考えるとちょうど良いバスが無いんだよね。
それさえ無ければ13時台のバスで行けるんだけど(笑)
さくら観光のバスが無いんだけど前日から行くのに新幹線はもったいないし、かといって夜遅くのバスで行くのも微妙だから…。
とりあえず間をとって16時45分須賀川営業所発のJRバスで行こうと思う。
送ってくれる人とか居たらめっちゃ嬉しいんだけど…無理かなぁOrz
とりあえず明日はスーツで行きますw