Take a shot

なんか初体験が多い1日だった。
記憶が無くなるまで飲んだり。ダーツやったり。いろいろ。
それにしてもアレだ…飲んで記憶無くすってヤバイね。本気で何も覚えてないからね。
とりあえず、次の日まで頭が痛かったり軽い吐き気があったりなんて初めてだよ…。
ヨシって酒強いんだか弱いんだかわからないよねとか言われたけど…実際どうなんだろうか(笑)


で、その後は友達と一緒にカラオケへ…。
何やらカラオケまで行く途中ずっと、迎えに来てくれた恩を仇で返してたらしくて…マジ申し訳ない。本気で記憶が無くて。
ちなみにそのカラオケ…一晩だったのにもかかわらず5曲くらいしか歌ってないんだよね。
なんか、カラオケ来てすぐトイレで吐いて、すぐに寝たらしい…最低wwww


んでその後は軽く仮眠してから部室へ。
そこで蕎麦を食べに行くというイベントを聞きつけて…7人でわりと遠くまで行ってきた。
その蕎麦が美味いのねwww野菜のてんぷらも美味しかったよwww
ちなみに皆が頼んだメニューはこちら。
もりそば 0円 ×5
山菜そば 0円
野菜てんぷらそば 0円
とりあえず今日のMVPは長浜衛庵のハツ子さんwwww
美味しいし凄く良い人なので是非足を運んでください。


んでそのまま友達と卓球やらビリヤードやら軽く遊んでから帰宅。
ダーツとかはじめてやったけど意外と面白いね。
ちゃんと狙ってやれるようになりたいな〜せっかくI'veのフライトもある事だしwww
ちなみに…2試合しかやってないのに矢先を3つほど破壊しました…(笑)
…今度ちゃんと玉突き教えてもらおうかなぁ。実は1回上手い人に教えてもらったことがあるから、初心者だけどある程度は出来ると思うんだよね。
卓球、ビリヤード、ダーツ…とりあえずここらは上手くなりたいわwwww