スロースターター

勧誘初日。
まぁ、頑張るといいと思うよwww


で、終わった後はカニ、LES、豆乳と寿司食いに!
LESの食いっぷりはヤバイ。びびったwwww
とりあえずご馳走様でしたwww


で、その後はLESを学校において3人で猪苗代湖へ…。
缶ジュースを飲みに行きました\(^o^)/
風も気持ちよかったし湖も良い感じだったし楽しかったけどねwww
広大な湖を眺めてると、自分ってなんてちっぽけな存在なんだろうとか思うよね。
なんてくだらないことで悩んでるんだ、俺はもっとでっかい男になるとか思うよね。
THE 中二病!!!!


で、その後はバイトへ…。
無理して行ったのにさ…急いで行ったのにさ…。
あれ?今日ヨシ入ってたっけ? っておい…。
お前が頼んだんだろうが畜生wwww
そんなわけで店長は僕に責任者の立場を押し付けてそそくさと帰りましたとさ。


しかも!!!
なんか社員の人が発注に来て、仕事のペースが遅すぎるとかなんとか言って…。
色々並行処理してたんだよ!!!終わる時間はいつもと変わってねーよ畜生!!
バイトの子に聞いたから間違いない!! …はず(笑)


にしてもあれだ。
完璧な子よりどっか抜けてるくらいの子がかわいいと思う。