under the darkness

今日は学校だった。
というか研究室だった。
なんか面談もさっさと終了。
とりあえず研究ヤバそう。勉強しないと死ぬ…。
まずはP2Pの勉強からだ!がんばろう!!
チナミニ…やっぱり大学院に行ったほうがいいとのこと。
まぁ、実際ネットワーク関係がやりたいとか言ったところで、なんもわかってないわけだしねwww
今受けてる企業とりあえずがんばって、もしダメなら進学も考えようかと思う。


んでその後は部室で軽く時間をつぶしてみみすけとDVDの焼き作業を…。
とりあえずおそらくクリコン分は皆に配れる枚数焼いたと思う!
オリジナルのほうも8割完成してるから、あと焼きくらい!
ちなみに、オリジナルイベントの写真持ってる方いたら僕にください…ちょっと使いたいかも。


そんなわけでその後は焼肉食いに行ってドライブへ。
夜のドライブはやっぱり楽しいね!運転大好きwww
ガソリン代とコーヒー代頂けるならいくらでも運転します!!!
もう、遠いトコまで行きたくてしかたない!
でも、自分のペースで走れないなら嫌だけど。
僕とつるんで走ろうと思うなら、僕に合わせて走ってください(笑)


というわけで、時雨のライブは仙台までクルマで行こうかと思う。もちろん下道でw
乗りたい方3名まで募集wwwwたぶん激安だぜwwww