Little Miss Weekend

日常生活って、カテゴリ分けする意味無い気がしてきたので今日から止めます。


今日はアトレーのタイヤ交換をした。
やっぱり夏タイヤに変えると全然違うね。
まずコーナーの安定性が違う!
そして加速力も違う!
燃費も良さそうだなヽ( ´▽`)ノ
走りやすそうだなヽ( ´▽`)ノ
長距離走りたい!!!


葉くん今日はごめんなさい。
たぶん行ける的な曖昧な感じだったんだけど、結局長引いてしまって…。
今度予定合えば話しましょうo(´□`o)


で、交通安全講習会の後はセブンのバイトへ。
なんか急に入って欲しいと言われ…まぁ3時間半でお金もらえるならいいかなぁとか思いw
もうお金は無いのに就活はしなきゃだからねぇ…。


明日は研究室で面談があった気がする!
めんどくさい気がする!
はぁwww