社会貢献性って大事だと思う

いやぁ疲れた。
とある企業の面接に行ってきたのだけれども←またかよ
今回のは2次面接だったんだけど、1次の雰囲気とはまるっきり違った面接だった。
噂には聞いていたけど、やっぱり圧迫感のある面接だったよ。
人事のお姉さんと軽く話をしたんだけど、何やら郡山の人らしいwww
どこの会社も人事の人って凄く優しいよね。まぁ、あたりまえか(笑)


ちなみに同日に別の企業の説明会にも行ってきた。
これで通信建設業ベスト3は全部行った事になるんだけど。(上位2社はどっちも最終面接待ち)
今日の説明会はもうアレだったよ。
まず、トイレ行きたくて必死だったってのが痛いねwww
我慢できずに途中で軽く抜けたんだよ…その間に噂のI Want It That WayをBGMに社長の顔を映すっていうプロモが見れなかった…ww
とりあえずバス、トイレ共同の寮にはあんまり入りたくないなぁ。


んで気がついた。
ちょうど一週間後も面接があるんだよね。
水曜の授業来週も出れないじゃん!ヤバイじゃん!
最近の忙しさもうどうにかして欲しいね…。
とりあえず時間見つけて焼肉食い行こうね。とも&まい
お好み焼きとか、ラーメンとか食おうね。黒白
今日もカニから「集まりにお前が居ないのもアレだから誘ってみた〜」って電話あって。断ってしまったけど嬉しかったよ。


関係ないけど…。
東京ドーム付近から秋葉原まで散歩した。
なんか今日はメイドさんが沢山居た気がする。
とりあえず、衣装→顔とたくさんのメイドさんを眺めてから東京駅まで行った。
…それだけのために秋葉原まで歩いた僕って一体…。