fall

よぉ久しぶり!
なんだかんだ生きてたよ!
もうどうしようもなくなってビール飲んだよ!
一番搾り麦芽100%になったよ!
ちなみに僕はプレミアムモルツが好きだよ!
あーラーメン食いたい…。
明日の12時からラーメン食いに行くやついねぇ?”大須賀”って店あたりwwwww


そんなわけでここ最近いろいろなことがあった。
でも、めんどくさい+忘れたから書かないw
とりあえず今日は基本情報技術者試験とかいうものを受けてみたよ。
ITパスポートにしておけばよかったwwwwww
なんかねwww今年から出題傾向がぜんぜん違うのねwww


んあ〜ヽ(´□`)ノ
とりあえずオリジナルのDVDがほぼ完成した!
これも4枚組みって事で!
あ、あと久々に鰻食べたヽ(´▽`)ノ
美味いね!次はうな重あたりをwwwwごちそうさまでしたwww