日給3万円

なんか風邪気味。
喉がアレなせいか、ぼ〜っと頭もアレだ。気持ち悪い。
今の時期に体調不良とか勘弁してほしいわOrz


今日はとある企業の面接だった。
もうね。
本当にありがとうございました。
僕の未来はどうなるのでしょうか。
Next Conan's HINT『樹海』


とりあえず。
面接終わった後は時間があったから秋葉原に…。
メイドさんを見に…じゃなくて、研究室用のマウスを買いに。
まぁ、うちのマウスを新しくして、現行マウスを研究室にもってくつもりなんだけどね。
まぁまぁなレーザーセンサーのがあったから良かった。
ジャンク品とか、そういうの見るのって楽しいわw


とりあえず。
明日の8時に家に来るって言われてたけど、めんどいから自分から行った。
けど、担当者が居ないから後日とのこと。
明日あたり学校にパトカー来てたらごめんなさい。
みんな!悪いことはしちゃだめだよ!w