あーあーあー。
腹減った(笑)
いやね。準備中に腹へってもう死にそうでさ、買出しのついでに軽く腹に入れたわけよ。
もうなんかめんどくさいし夕飯は食わなくてもいいかな〜なんて思ってたら間違いだねww
でも腹が減ったくせに食欲はどうもわかないから困る。
やっぱり体調悪いからかなぁ…なんでこんな時期に…ちくしょう!


そんなわけで今日はカエラの最後の練習だった。
もうアレだよ。アレなわけよ。
今更ねwwwwもうwwww楽しんでやるしかwwwwないよwwwwうぇwっうぇえwww
ってなわけでがんばろうぜ豆乳!今頃だけど、演奏中よく目が合うよねwww


で、クリコンの準備を…。
超絶疲れた!体調悪いせいなんだろうけど、最後のほうとかなんかふらふらになってたし。
今回もアトレー大活躍だよ。マジ今度皆で洗車くらいして可愛がってやれよwww
なんか微妙にフォーク廃部の危機になったりしたけどまぁスルー。
うるさいジジイと酔っ払いはマトモに相手してはいけない!皆さん!コンビニ店員の僕が言うのだから間違いないぜ!!


というわけで明日はフォークソング同好会のクリスマスコンサートなのです。にぱー。
会場は日大工学部ハットNEの3階。時間は朝8時から夜8時くらいまでwwww
入退場自由だから暇な人は遊びに来てくらさい。
まだ正確には出演時間とかわからないんだけど、どうやら僕が思い入れののあるオウガとSNoWがどっちも開始4バンド以内で終わってしまうという悲しさOrz
せっかく友達とかきてくれるっぽいしもうちょい中盤が良かったんだけど、まぁしゃーないし頑張ろう。
僕の出るバンドの見所
SNoW : 黒まめのソロ…いや、あくまで僕らはバックバンドだったねww
OGRE YOU ASSHOLE : 盛り上がりの無さ!
THE PREDATORS : 必死さwww
the pillows : タイトルコールwww
木村カエラ : Snowdomeラストの豆乳
'89.6(オリジナルバンド) : 黒まめのターンwww


とりあえず、明日はぶっ壊すくらいの勢いでやろうぜ!!!!!!!