クリスマスコンサートが終了した。
会場も新しいところだったし、色々課題も残ったけど、楽しいライブだったと思う。
今回出たバンド、出来は別として全部凄く楽しかった。
ラストの'89.6はもう気力全部つぎ込んだ的な感じだったよwww
そんなわけで自分としては良かった気がする。


他の人のバンドも、今回見てて楽しかった。
やっぱり楽しんで演奏してると、見てるこっちも凄く楽しくなるんだよね。
出来なかった〜って落ち込んでる人も居ると思うけど、僕が見た限り下手糞なバンドなんて無かったぜ!
自分に自信持ったほうがいいと思う!そして経験を次回に生かせばいいと思う!何事もプラス思考だよ!
なんか色々話がしたいよ!!!


それにしても今回の会場はかなり良かった気がする。
次回への課題としては、スピーカーの位置をステージに持ってきたほうが良かったんじゃないかな〜とは思った。
そうすれば一番前でもスピーカーの音聞えるしね!
後はもっと皆演奏を聞こうぜ!楽しもうぜ!
当日寝てるようならくだらねー前夜祭なんてやるんじゃねーよってなw


どうでもいいけど、僕って好き嫌い超態度に出るよねwww
僕の好きな人嫌いな人とかって見てりゃわりと想像つくとは思うwww
自分に自信を持て!
幹部継承やら年の境目やらなにやらで不安定な時期なんだろうけどさ。
マイナスな気持ちはマイナスにしかならない。プラスにしてかないと。
とりあえず僕はダミアンにドラムの事指摘してもらえたのがすげぇ嬉しかった。サイゼでwww
僕もそうやって言えるようになろう。


早く打ち上げやりたい!
今日もいろんな人といろいろ話したり出来たけど、なんかまだ話したりないよ!!!
もう今日は興奮抑えるために寝る!