飲み会だった!
ライブの片付けは思ったほど早く終わって、昼飯に四川麻婆豆腐とやらを食いに行ったんだけど…。
めちゃくちゃ辛いのねww汗が出る出るww
でも意外と辛さには慣れて全部食べれた!
まぁ胃にかなりダメージ負ったけどね(笑)


そんでその後は部室で一人お昼寝を…。
気がついたら飲み会開始25分前というwww
こういう時近くに家あるやつ羨ましいわwww


飲み会はかなり楽しかった!
今回は時間も多くてゆっくりできたし、みんな後半はかなりテンション高かったしねww
2次回も主要メンバーが集まった感じでいろいろ話が出来て良かったかな。
のみたん、僕の意志を継いで副部長頑張れよ!w
そんでにこる!自信持ってお前のフォークを作っていってくれ!
ponta、今までも一緒にやってきたしあんま変わらないと思うけど、来年からはドラム部長として責任者チェンジだな(笑)
最後にみんな来年も頑張ろうぜ!


というわけでのみたんの家で寝て今に至る。
まわりはみんなモンハン中。さてさてこれからどうしようww


ちなみに…DVDですが、ディスクトラブルなどできちんと撮れなかったバンドがいくつかあったようです。
良いバンドばかりだったのに、きちんと撮れてなかった事に関しては申し訳なさでいっぱいです。
今回は特に出きる限りがんばりたいと思います。