うぅ…(*´・Д・)
やっぱだめだ。
お酒飲んだ後ってだめだー
今までフォークで騒いでたせいで寂しくてしょうがない…
はやくライブやりたいよー
はやく練習したいよー
はやく打ち上げしたいよー
はやくイベントしたいよー
もっともっと話がしたいよー
なんか最近だめだー好きすぎるー
フォークやめたくないなー


のみたん宅でゆっくりしてた
みんなモンハンやってた。
んーPSP買うべきなのかなー
暇なときRPGとかもできそうだし便利そうだよね
もうWILLCOMとかいいからPSP持ってたほうが良さそうだよねぇ
明日あたりWILLCOMの端末、返してもらいにいこうかなーって思う
めんどくせー


ああああああ
マジごめん
っていうかなんていうか悲しいっていうかショック
あああ


そういえば明後日も飲み会だよ
死ぬんじゃね?
ああ。それもありか。
あああ
どっかいきてー
遠くいきてぇー
海の見える街にでもいきてー
星が見える山でもいいなー
でも幽霊が見える洞窟はいやだなー


今日ダミアンの誘い断っちゃってごめんよ
すごく行きかったー
さびしかったんだよぉぉ
でも
酔いには勝てなかったー
寝ないと死ぬかと思ったからー
クルマ黒まめハウスにおきっぱなしで帰ってきちゃったしなー
明日は朝9時からクルマとりに行く感じかなー
んー
部室でもいこうかなー


ライブ終わったけどなんかいろいろ合わせとかしたいなー
追いコン1つも組んでないしなー
4年生の方々、もし余裕があったらなんかやりましょー
後輩とも、まだまだ組んでない人沢山だし、いろいろやりたいなー
なんかしらないけど、
ライブ終わってみて、
ライブ前よりフォークが凄く楽しい気がする
バンドやることにたいしてなんかモチベーション上がったかも
なんか不安な気持ちが少し減った気がする
来年も楽しい気がする