昨日は寝落ちしてしまってアレだった。
今日も非常に眠いからアレだ。寝ろって話だよね。
さーせんwww


で、水汲み行ってきた。
ちょっと場所が違うだけで景色がかなり変わってびっくり。
もう田んぼとか雪原みたいになってたし、道は雪国っぽい感じになってたり。
今期初めての雪上運転だったよww
雪積もれば雪合戦できるんだけどなぁw


そんでその後はお昼寝。
最近はどうも昼寝しないともたなくなってきたようでwww
今日も暇だったし部室行こうかな〜とか思ってたんだけど、体が動くまでに至らなかったwww
暇な人ジャムろうぜwww


そんで気がついたら飲み会の時間に…。
今日はバイト先の飲み会。もうそろそろ胃と肝臓が死ぬ気がするよ!財布の中身も辛いよ!!
なんか店長にやたら絡まれたwwwwロックとは何かとかwwwしらねーwww
3800円で飲み放題食い放題。胃が万全な時なら良かったかもって思ったよ。
何故か2次会に店長の家呼ばれるしね。
で、店長の家族と雑談とかしちゃったりするし。意味がわからないwww
とりあえず、ろくにシフトも入らないくせにわりと親睦を深めたせいでクビにもされないような美味しい立場になったよwww
もうyoshiは諦めてるから〜とか言われたしwww
それにしても店長の家のテレビでかかったな…僕の部屋のテレビがPSPの液晶くらいに感じだよwwww


あーねむい。
明日何時におきよう…。
ん…。
午前中に起きたいけど、起きれなそうだwww