終わった。
やっと片付けたよ。足の踏み場の無い部屋が、一応住めるレベルにはなったよwww
で、ついでに軽く模様替えしてみた。
テレビとかの位置をズラすのは流石に大変だから、ベッドの位置だけを少し移動…。
今僕の部屋に入るためにはベッドをまたがねばならないwww
ちなみに、ようやっとコタツ出したよ。意外と住み心地は良くなったかも!


で、一人部室で今年最後のドラムプレイしてきた。
なんか寒いせいか空気が透き通ってて凄く良い音だった気がするw
そういやマイスネア買ってから1年経つんだな〜とか思ったり。
最初はチューニングとか意味不明だったけど、徐々に少しずつでもわかってきたような気がする。
わりとスネアの音が低いって皆から言われるから、ちょっと高めに張ってみようかなぁ。
どうも自分のスネアの音じゃないような気がしちゃって手つけてなかったんだけどw


というわけで明日から都内へ。
せっかく都内とか行くのに就職活動的な事はいっさいやらないというwww
4日にはこっちに戻ってるから、暇な人は構ってね!
っていうか、地元民なのに長期休暇の時に毎回都内行ってるっていうねww
なんか一人暮らしの人みたいだわw


んあー
なんか明日からしばらくいつもの環境でネット繋げないのがちょっと不安かもw
いつも何かに繋がってたい寂しがりやなのです。
べ、別にあんたと話したいわけじゃないんだからね!!!ww


あ〜
なんかクラシックとか聴きたいな〜
あとは、ドラクエ7あたりのサントラ聴きたいなぁ〜
ドラクエ2のオーケストラとかも聴きたいかも。
やばいぞ!なんか寂しくなってきたぞ!
助けてwwww